ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

冒頭で(所さんの)目がテンになった・・・(・д・oノ)ノ(笑)
このネタ約20日弱程早いよ~(笑)
昨日は初コンシェルジュ努めたんだね。
バレンタインローズのサプライズプレゼント、やったね(o^-')b!
ぬいの方がデフォルメされてて手頃なサイズだからかわいいけど、出番は基本夢の国のみかな(笑)
今月なみだてゃに会えるかな?(^ω^)

はる

ファイナルじゃないんだよね??

2回目のコメント失礼しますm(_ _)m
ファイルじゃないよね??
まだ会えてないから寂しいよ

ふーん

たこさんだ!

こんにちわたこさんたこƪ((ƪ ˙๏˙)ʃ

じゅん

コンシェルジュお疲れ様です

ラストまで入れなかったけどコンシェルジュが大変そうやったんで心配しています
ブログがファイナルみたいになってるし

まずはゆっくり休んで蒸発した分を取り戻してください
いつも頑張りすぎなみだちゃんなんで反動ですぎないか心配です

元気になったらLIVEまたお願いします
数えたらあと半分でコンプします

おさむ

おつかれにゃん

薔薇と美少女♪最高にゃん!薔薇似合いすぎにゃん
てか、なみだちゃんのパパ㌠素敵すぎる!
俺も素敵な人になりたいぜよ

はる

君はは薔薇より美しい

お給おつですピョンピョン⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆
薔薇も可愛いけどバラに負けないほどなみだちゃんも可愛いよ

あおい

こんばんは

連日公開処刑ありがとうございました‥!
注文したはいいけど、いつ届くか曖昧な表記やったから、なみだちゃんがいない日に届いたらどうしようって考えてたんだけど、なみだちゃんがいる日に届いてよかった。
一緒に写真も撮れたし、何より喜んでくれた顔を直接見れて満足です!(流石にあのポーズは恥ずかしかったけど‥)

あと12日コンシェルジュお疲れ様でした!
忙しそうなコンシェルジュさんを冷やかしに入国してみたら、想像以上に大変だったみたいで‥。
ゆっくり休んでね。

拓海

こんばんは

なみだちゃんいつもお疲れ様。

まりるさんなんばに来たんだね。一度でいいから、まりるさんに会ってみたかったな。

次は来週の月曜日に入国するよ。元々仕事やけど、有休とったので、久しぶりの平日入国だね。

新しいチェキ帳用意しないとね。前回入国したとき、ハイパーで、ちょうど5冊目埋まったよ。数えると、600枚だね。夢の国へやってきて4年10ヶ月。めちゃめちゃ撮ったね。

次のチェキネタとフォトネタは、前から考えて、いつかやりたいなと思うチェキネタとフォトネタにしようかな。

カズべぇ

コンシェルジュ、お疲れ様でした!

なみだちゃん、久しぶりに会えて良かったにゃん!
コンシェルジュ、大変やったと思うけど、大丈夫?
蒸発したっていうから、えっ!ファイナル⁉️なんて思っちゃって心配してます。

まりるさんに色々、指摘されてる姿を見て、精神的に大丈夫かな?なんて思ったりしてたから、心配ではあります。
色々と大変やけど、無理だけはしないでね。
なみだちゃん、ガンバ!(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る