ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

じゅん

大型新人たこちゃんこんにちは

初お給仕に居ても立っても居られなくなって入国しました
心配やったけど元気そうで?元気すぎて良かったです

来月の予定出ましたね
定期イベント以外では久しぶりのイベントやから楽しみにしてます

頑張りすぎないようお給仕してね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

なみだてゃの分身(?)、たこちゃんの記念すべき初お給仕だったんだね。
なみだてゃと一緒になった時は是非ユニット写メ撮りたいです~(*´∇`)ノ(笑)
なみだてゃが居るからこそなんば店に行く楽しみが増えるっ\(^o^)/
ことりちゃんの曲もみたいっ!o(^o^)o

さき

ネームプレート♡

ネームプレートわかったー!♫
お昼休み間に合ったら投げるね♡

今週中には会えそうな予感、、、!
たこちゃんに早く会いたこ()

はる

ネームプレート頑張ります!!

なみだちゃんこんにちは
春のネームプレート明日ですよね

おさむ

たこちゃんに多幸あれ

お給仕頑張ってるね!もう絵まで描いてもらえてるなんて
恐ろしいコっ!超大型新人ですなぁ。
地鶏は5週回って天才的仕上がり♪
早くたこちゃんに会ってチェキを撮りたいな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る