ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

さき

変化、、、!

きっとリップの色変えたのかな、、、?
とりあえず大人っぽくなった!ってことは分かる()

明日的な今日は入国できそう♫
晩ごはん食べに行くニダ!

キム

なみださん!

こんにちは!
最近たくさん会えて本当に嬉しいです。 一緒にいるタコもとても可愛くて、 ずっと見ちゃいましたね。
1年間お疲れ様でした。これからももっとたくさんお会いできればと思います。 今度はゲームとか、アニメとかたくさん話し合えたらいいですね!

しゅう

来月一周年たこ~(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

いっぱいライブ頑張ったし、1周年のお祝いでシャンパンも入れてもらえて嬉しい一日になったね(^-^)
相棒(?)のタコちゃんも喜んでまする(*≧∇≦)ノ(笑)
それから、前記事でのコメ返ありがとう!
たこちゃんはなみだてゃのソウルメイトだったのね(笑)
この記事がアップされて前記事もアップされてたのに気付いた(/_;)

ふーん

ƪ((ƪ ˙๏˙)ʃキリッ

たこさんイケメソにもなれるたこねƪ((ƪ ˙๏˙)ʃ
尊敬たこƪ((ƪ ˙๏˙)ʃ
錬金頑張ってねたこƪ((ƪ ˙๏˙)ʃ

おさむ

しゅわしゅわ

ぽんっ♪
さすがなみだちゃん愛されてるなぁ
もっと人気でてもおかしくない可愛さと面白さ!
変化に気づかないので侵略して下さい
ひとつ言えるのは大人っぽさ全開で素敵

じゅん

おやつきおつかれさまです

メイドちゃんが少なくて大変でしたね
研修ちゃんもよくやっていたと感心です

なみだちゃんも大変やろうけど吸盤崩壊しないようにしてください

聞こうと思ってて忘れてたけどイベントの物販締切日がチラシに告知無かったんやけどいつくらい?
今月末か来月の頭くらいが締切日やと思うんやけど

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る