ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

じゅん

さすがはなみだちゃん

コーナーで差をつけることまで考えていたとは飽くなき探究心に感服します

お嬢様入国のときは純情、清楚、可憐でお美しいなみだ様やったのにこの前のアタオ化してたときは面白かったです

まだまだなみだちゃんを掴みきれてないけど毎回、発見があって楽しいですよ

拓海

こんばんは

なみだちゃん昨日会えたね。

ライブ、スピカテリブル良かったよ。μ'sはことり推しなので、選んで良かった。

そしてフォトネタ、どりーみんジャンクション撮ったね。なみだちゃんのティア王国は左へ、ひいりちゃんのねむりゆめ帝国は右へ。結構面白かったので、他のメイドちゃんもしようかな。
オタロードは、ふうかちゃんの風の国は左へ、まのんちゃんのちょこみん島は右へもしたよ。

チェキは、パックンフラワーならぬタックンフラワー。なみだちゃんは、キノコだね。

今回は、緑の服でヨッシー、パックンフラワー、サボテンになって写真撮ったね。

おさむ

シャイニング⭐️

ブログ更新が頻繁で嬉しい♪
入国出来ないのは悔しいっ
楽勝だな、可愛いすぎですよっ
再会出来るその日まで輝きを増してほしいたこ⭐️

さき

楽しかった♡

今日会えてめっちゃ嬉しかった〜!
たくさんお話できて、ほんとに癒された♡
なみだちゃんに会いに行って
ほんとによかった(^^)
また次会えるの目標に頑張る!

このブログの写真、
一瞬ボブにしたように見える!
なみだちゃん意外のボブも似合うのかもね♡
でも萌の具現化だから
ロング貫いてほしいけど笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る