ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

はる

アイカツの衣装の話から全ての思いを込めて

コメント大遅刻
可愛いなみだちゃんがアイカツの可愛い衣装きてるって考えたら可愛くて(๑♡∀♡๑)
なんてコメントしようか迷ってた

うろ

こんばんは!

さっそくの返信ありがとう(>᎑<`๑)錬金、ブログにコメ返とがんばっててすごいなぁと思います(>_<)コーナーで差を付けられちゃいました、まだ余韻が、、

おさむ

お疲れ様

ゆっくり休んで水質整えてね♪
俺に言わせりゃなみだちゃんもたいがいユニークよ

クレヨンしんちゃん

顔と名前は覚えてても、(笑)

久しぶりに、会えたね。(^.^)
顔と名前は覚えてたんやけど、声。(笑)(^.^)
可愛いらしい声やね。(^.^)

「なみだの声って、こんな声やったっけ?笑」
ってなったよ。(笑)(^.^)

ちなみに昨日、入国するつもり無かったんよ。(^.^)
ただ、オタロの帰りに寄った感じかな?(^.^)
寄って、正解!(笑)

そして、次の入国なんやけど。
日曜日、お日様入国しよ思ってます。(^.^)
バースデー予約したんやけど、予約出来てるか聞くの忘れてた。(笑)(^.^)

次会えたら、チョコ?
チェコ?(笑)
あっ、チョキ!(笑)(^.^)
じゃなくて、チェキ撮ろうね。(^.^)
何気に、初チェキだったりして?(笑)(^.^)

そうそう昨日俺、寝てなかった?(笑)(^.^)
途中の記憶無いから、たぶん寝てた?かも?(笑)

まっ、そう言う事ですわ。(^.^)

久しぶりに、コメント寄せてみた。(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)

なみだに愛に、なんば入国!(笑)\(^-^)/

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

じゅん

錬金お疲れ様

いつもと暴走具合が違うのでやっぱり疲れてたんですね
ゆっくり休んで次のお給仕に備えてください

イベントの衣装って難しいですよね
無理を言えばなみだ色が見たい
どっちもピンクも超絶お嬢様のなみだ様なら似合ってるってなるんやろうけど

しゅう

アイカツ!(愛は勝つ(笑))

(^_^)/おはよー!

信じることさ~、必ず最後にアイはカツ~♪(笑)
なみだてゃと言えば星宮いちごちゃんだね。
なみだ色のアイドル衣装、昭和のアイドル衣装ならなみだ色ありそうかも?(*・∀・*)(笑)
それから、コメ返記事でのコメ返ありがとう!
なみだてゃうさぎ ̄(=∵=) ̄とかめさんσ(o・ω・o)の追いかけっこだー!(どんどん離されてく・・・(/_;)(笑))
ゆっくり休んで、水質回復させてね~( *・ω・)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る