ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
潤う写真フォルダへのコメント

マネネコたくニャン

ななちちゃんおはようにゃん(≧▽≦)

コメントお返事嬉しい(^o^)ありがとうございます

ななちちゃんいつも僕と会ったら身体無理しないようにねって言うて心配してくれるから本当に嬉しい

最近あんまり入国してないけど何かとななちちゃんに会えてて嬉しいよ!!いつもこちらこそありがとうね!また会えたらいっぱいお話したいな(^o^)

みんな可愛いよね(≧▽≦)これからも頑張ってね!!
ウマぴょん うまぴょん(笑)全然ゆっくりでええから覚えれて合格でたら見たいな(^o^)

くま

にゃにゃちちゃん!!

いつの間にかブログ始めてたんだね!!
やっぱみんな仲良しなんだね!!
またオタロ入国するからね!!

ぐっさん

おめでとうー!

ごきげんようー!
プリンセスなーにゃ!

お泊まり写真見たかった!笑
お裾分け写真、かわいいー!
本当にみんな仲良いよね^ - ^
オタロを推しててよかった!

プロ級のトークスキル、楽しみにしてる笑

最近、なーにゃがいじられキャラということに気がついた!
ツイキャスでも、毎回いじられてるよね。
なーにゃ、愛されてるなぁと思ったよ^ - ^
このまま、オタロの看板娘。になってくれると嬉しいなぁと思います^ - ^b

正制服おめでとうーーー!!!
早く写真撮りたい^ - ^

しゅうぴ

初コメ

今日はありがとうございました
色々喋って楽しかったです
また時間合う時は入国します
これからも頑張ってください

BOSS

1.2.3.4.5.6.ななち〜!!

いいなぁ〜俺もななち飯食べたい!
今度、食わせてな!
可愛い写真いっぱいやな!

さくら

( ᐡ. ̫ .ᐡ )v

…もっとしょーもないことでブログあげてもいいんやで #しらんけど #更新まってましたバンザイ

てか!よくよく考えてみたらオタロの新人ちゃん達、ななちしか会えてないんオモロい(偶然)(実は会ってるような気もするけど)
ましろちゃんもめいちゃんもはじめましてしてない…ォーン。
…に対してのななちは既に2回も会えててしれっと覚えられてんの草。友達がななちの記憶力にベタ褒めしてたわョ。
アタシ、なかなかの遠方マンだからあまりオタロに行けないってのに(^q^)w w w w wキセキね(^q^)グフ
無事に発表あったねー!!早くブログでも正制服姿見れるの楽しみにしてるーーᕙ( 'ω' )ᕗ

りっちー

なーにゃ!

やっとかぁー正制服授与当日行く予定にしてます
ええねん笑なーにゃがブログ更新したいって思った時にしてくださいねぇ
なーにゃのタイミングでブログ更新してゃ

なーにゃ ましにゃ めいにゃ
なぜかりっちーが呼び名つけたらにゃがつく

本格的なりっちーポーズはお会いしたら教えるわ今まで本格的なりっちーポーズしたメイドちゃんはたった3人だけでみぃちゃん みさみさ りぃちゃん だけなのです
本格的なりっちーポーズは身につけているものすべて本物のりっちーポーズやよ
鉄道クイズの答えは③電動客車
そう正解おめでとう

豆知識編
電車(でんしゃ)は、鉄道車両のうち、電気を動力として自走する事が可能な客車や貨車の総称である。すなわち、客車や貨車そのものに動力が備わっており、機関車なしで自走可能な「電動客車」および「電動貨車」を指す。「電気列車」または「電動列車」とも呼ばれる。
主に、屋根上のパンタグラフ等で架線から取り入れる電力を動力とする。
電車のうち、動力を持つ車両は電動車、動力を持たず電動車と編成を組む車両は付随車と称する。

電動機を駆動する電力は、集電装置により外部から取り込む場合と、車載の蓄電池から供給する場合の2通りがある。車上の内燃機関で発電機を稼動させ、得られた電力で電動機を駆動する車両は電気式気動車と電気を動力にする鉄道車両としては電気機関車もあるが、これも電車には含まれない。
もともと「電車」は、自走式の電動機付き客車「電動客車」、および事業用車を含む電動機付き貨車「電動貨車など」の略称だった。

長いけど許してぇ

ねこちゃんかぁ一回しかかぶりーみんしたことない!

またね~なーにゃ

だいちゃん

初こめ

ましろちゃん熊本タウンに泊まったんwwww

熊本タウンから来たち

わたきんぐ

捕まった宇宙人

正制服の発表あったね(^_^)

その日行けるか微妙やね(^_^;)
27日のイベント休みとるつもりやけん来るね(笑)

eggのイベント中にねこちゃんの当日発表は驚いたばい(゜ロ゜)

eggのタペ買ったけん今月は大人しくしとこうかな~(笑)
※かおりちゃんからこのユニタペ頼んだ人初めてみた(笑)って言われた(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る