ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。 潤う写真フォルダ

潤う写真フォルダ

ごきげんよー!!!



なんかブログ久しぶりになっちった。反省反省。



マメに生きたいね。:baby:




さてさてななちの近況報告でもしようかにゃ:cat2:




このあいだねえ、ななちのふわもこタウンへましろんがお泊まりにきたんだよう(=^・^=)




もう即すっぴんなってななち特製オムライス食べてだらだらおしゃべりして寝ちゃってお泊まりのお写真がない!!!爆笑




でもでも最近お給仕いっしょが多くってお写真がたくさんなのだョ:white_heart:



おすそ分けえ:heart::fire:











ましろん、とろろちゃん、ねむちゃん、、、きゃわいい、、、:sob:



そしてそして






ねこちゃん卒業おめでとうございます:sob:



あんまりお給仕いっしょなれなくて悲しかった、、


お写真とれてよかった(∩´﹏`∩)



めちゃかわいい:pleading_face:




いっぱいのせちゃった、、けどまだまだ秘蔵ファイルはたくさんなんだな:shushing_face:



またちょっとずつみんなに見せちゃおっと:kissing_closed_eyes:




コメ返!!





あきおご主人様:white_heart:


こちらこそありがとう♡


いっぱいコメントしてね:smiling_face_with_3_hearts:


正制服もうすぐ:pleading_face:





みんなありがとにゃん:kissing_closed_eyes:



そしてそしてsプラスみたかな....?????



ななちは!!!24日に!!!正制服にレベルアーーーーーーーップ!!!!!♡♡♡♡♡




やっとこさ授与式だねえ...:pleading_face:



うれしすうれしす:pleading_face:



おたのしみにだよ:love_you_gesture:

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!