ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

幸!!!

ごきげんよー!!!:white_heart:



この間なんだけどね、なんとなんと初プレートが...!!!






うれしいいいい:sob::sob::sob:




ほんとにありがとう♡♡




こんなにハッピーな気持ちになるんだなあ、、、正制服がより一層たのしみになた:pleading_face:



なんかずっと正制服正制服言うててゲシュタルト崩壊してきた(´・_・`)笑




はやく着たいのよ(´・_・`)笑



そしてそして.....なんともう1枚







なんとなんとふたりのお嬢様から...:white_heart:






みなさまご存知ましろちゃん&めいちゃん!!!


1人顔隠されたけど爆笑




ほんとにかわちいねえ、ぜったいきみたちにもお返ししちゃうゾ:white_heart:



そのあと3人でご飯もいって幸幸幸だたよ:smiling_face_with_3_hearts:



幸せ者すぎてこわいですわ:baby:



これからも精進します:punch:



コメ返!!!




あきおご主人様:white_heart:


TikTokみてくれてありがとう!!:white_heart:


あきおくんは翻訳使ってるのこの前みたからちゃんと文章画像じゃなかったらみれるはず:pleading_face:



またシナモンとご入国お待ちしてます♡





いつもコメントありがとう:heart::fire:



ほんとにほんとにプレートもみなさまありがとう:smiling_face_with_3_hearts:




これからもがんばります!!!


ばいにゃん!:cat:

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!