ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

色。

ごきげんよっ:raised_hand:




ねえねえみなさま、ななちって何色っぽいですか??



難しいぜ、、、:pleading_face:



コメントでおちえてちょ(´・_・`)



そして最近めちゃめちゃ引きこもり極めててあげれる写真ないから過去ピクあげちゃう:v:



ななちの過去ピクコレクション〜〜〜いぇ〜〜〜い:v:


あんま盛れてないやつとかもご容赦:raised_hand:





これね、マシュマロ。


思い出したんやけどななちマシュマロ炙るのめちゃ得意。



丁度いい炙り加減があるのよ(=^・^=)




からふね屋だったかな、、頭キーンならんからアイス無限に食べます:icecream:





スイパラ、食べ過ぎとか言わないで。:woman_gesturing_no:



この頃の髪色パパにSHAZNA?って言われてわかんなくて調べて笑っちゃったの思い出した:baby:



知らない人は調べてみてねん( ´∵`)





どっかの食べ放題....元取ろうとする精神は一生変わらねえ:punch:




普通に茶色い、前髪分厚いな...




これ伝説のフランス人形期。爆笑




なんかイケイケだなあ...



アリスコスプレ、似合う??:pleading_face:





前髪なし、どうですか:baby:



以上!!時期バラバラでやんす:upside_down:



1番にあってる髪色とななちのイメージカラーを教えてくんろ!!!



コメ返するじぇ!!




あでゅー:raised_hand:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!