ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。 ラスト研修服...??

ラスト研修服...??

ごきげんよっ(=^・^=)



色、、ピンクと白しか勝たん:pleading_face::punch:



みんなありがとうだよ:sob:



そしてそしてみなさま、本日22日はななちの研修服姿をみるラストチャンスなのですよ....まあ24日授与式前まだ着てるけど:upside_down:



でも授与式がど平日の真昼間だからみんなちょっとお仕事とかで来られないのかな...の気持ち。



だから日曜日に先取りお祝い&見納めにきてくれてもいいのだヨっ:v:




まってるんだからね...:pleading_face:




あとねあとね、






ぅぅぅぅちょーかわいい♡♡♡♡♡




アーニャが先に正制服着ちゃってる:ribbon:


なーにゃもすぐ追っかける:heart::fire:




プレートほんとにありがとう:white_heart:



めちゃめちゃうれちい、、お祝いしてもらえて幸せだなあ...:heartbeat:





なーにゃがんばるよう:punch::heart_exclamation:



コメ返!!






本日お月だぜい、みんなまってるよん:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


ばいにゃん!!:cat:

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!