ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
ラスト研修服...??へのコメント

BOSS

ごyo

次会う時は正制服やな〜
ちょっと見たけどやっぱ可愛いな

マネネコたくニャン

ななちちゃんこんばんは(^o^)

最近仕事だったり名古屋に行き帰り推し活しに行ったりほんまに大変でななちちゃんに言われてるとおり身体不調の原因これでしたね(笑)

えー!!ななちちゃんのおまじないで僕の身体調子良いようになるかな~笑笑

ありがとう!その気持ちだけでも嬉しいしいつもななちちゃんと会ったら身体無理したらあかんよって真剣に言うてくれるのが本当に嬉しいです

そうたまたまね火曜日が少しシフト変わって火曜日休みが増えたの(^_^;)
だから平日のお日様に入国は凄く久しぶりなの!!

いつもハイパーの時間しか行けてないからね!笑

おーそっかそっか!研修服のななちちゃんラストだったんやね!!
正制服のななちちゃんのチェキで初なのかー
楽しみにしておくね!!時間分からないんよね?!うん
まあタイミング見て行くよ

ぐっさん

ラストかー

ごきげんようー!
前回のコメント書けなくてぴえんだった。
ちょっとしんどくてコメント書けなかった(T_T)
体調管理気をつけます。
なーにゃも気をつけてね。
なんか久しぶりに、なーにゃって書いた笑
ラスト研修服、見たかったー(^_^;)
そういえば、チェキって撮ったかな?
記憶がない。。
はじめてのチェキは正制服にする?
さぁ、みんなで考えよう笑
(分かる人にはわかる)

こうじ

ラスト研修服

なーにゃごきげんよう(^^)
昨日は貴重な最後の研修服姿を見れて良かった!
今でもかわいいのに正制服を着たら多分10倍位かわいくなって眩しくて見れないかも笑
当日は行けると思うんでお祝いしよう♪
ではまた〜

しゅう

初コメントです~

こんばんは~\(^▽^)/!

一昨日はどうもありがとう!
しゅうです~。ぬいぐるみの人です~(^_^)/
(それよりも競馬とボートレースの配信を見てる人の方がしっくり来るか(笑))

一昨日はななちちゃんと初めまして出来たし、研修服のデジフォトを収められて良かったです~(^∇^)
次にななちちゃんに会う時は正制服だね。
チェキ枚数制限の壁があるけど、正制服のななちちゃんとチェキが撮れたらいいな(*´∇`)ノ

これからもよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

いわちゃん

ありがとう

コメ返ありがとうございます^_^
残念ながら正制服授与式には行けないのよね〜(T_T)
ごめんね〜(ToT)

次お会いするときは正制服ですね
楽しみにしてます(^^)

りっちー

なーにゃ

正制服授与当日行くんやけど間に合うか分からんくて
行けたらいっぱいお祝いするで
行けなかったら後日お祝いするので許せよ!

次回予告鉄道クイズやるで!
内容は激ムズ鉄道クイズです
答えてみよ!

なーにゃは可愛ええねぇ
まぁ頑張ってくださいなぁ
またね*˙︶˙*)ノ"なーにゃ

拓海

こんばんは

ななちちゃん研修服見納めだね。
次会うときは、正制服だね。

kengo

行けたら行く=行きます

HYPERにて写メで研修服納めたから任務は完了した!
今のところハイパーは基本月一かな〜
ほんまは毎日でも行きたいんやが笑
24日は授与式の時間によるかもな、、
でも招待されてるから意地でも空けれるか試みる!
kengoの行けたら行くは行ってることが多いわ笑
24日もし入国したらまた飯テロ実行するわ(^_-)

さくら

(´ . .̫ . `)

アーニャが正制服着てるんかわいすぎwwwwwwwwww
そんな愛されなーにゃの正制服はょ。。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る