ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。 おまたせ♡正制服

おまたせ♡正制服

はいはいみなさまごきげんよう(=^・^=)




正制服.......♡



みたい?みたい?:smiling_face_with_3_hearts:




ふふふ........あたいの正制服、みさらせや〜〜〜






装飾品アーニャどやあ.....:baby:





いとしな〜〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬






なんかカチューシャ立ちすぎててばぶみすごない?:baby:



正制服のときめきやばい、ほんとにうれしいいい:sob:





ほんでねほんでね、、、お花もらったああああ:cherry_blossom::white_heart:




うれしすぎた、、、ななちのすきなピンク系のお花:ribbon::two_hearts::heartbeat::heartpulse:



ありがとう♡♡♡



うれしいなあ...♡



そしてそしてプレートも....






しあわせだ......ほんとうにみんなありがとう:sob:




ななち正制服にあってる??:pleading_face:




これからもっともっとレベルアップしてお給仕レベルMAXまでのぼりつめられるようがんばっちゃう:punch:



授与式こられなかった人はまたみにきてねえ(∩´﹏`∩)




あと入れ違いでラスト研修服のましろんと...:white_heart:





うふふ....かわちいねえ.....♡♡♡



ほんでね、実はお日さま終わったあとましろんお祝いしたくってめいちゃんとご入国しました!!!








右上のかたんしかましろってななちが書いたの。笑



ガタガタ。爆笑



キッチンさんのすごさを思い知ったね.....



チェキとかとったりライブ見たりした!!



ライブはりぃちゃんのワンチャンみたの:kissing_heart:



一緒にめいちゃんと3人で踊ってめちゃめちゃたのしかった:shushing_face:




ご入国って楽しいねえ、、こりゃハマるわ......:pleading_face:



さてさてこの辺でコメ返:white_heart:




もっともっとがんばります:white_heart:



ばいにゃん!!

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!