ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
色。へのコメント

いわちゃん

ありがとうございました(^^)

二日間ありがとうございました(^^)
とても楽しかったです

また入国した時も仲良くしてください(^O^)

次お会いするときは正制服ですね

BOSS

ごyo!

白かな?
遠近法やから?マシュマロデカいな笑
新メニューななちの炙りマシュマロ笑
過去のも可愛いけど、今が1番いいな

いわちゃん

初めまして(^^)

初コメ初めまして(^^)
昨日はハイパー楽しかったです

イメージする色ですか〜
他の方のコメント拝見すると
ピンク系が多いみたいですね

他のメイドちゃんと色の系統かぶっても
色々なピンクあるし
決して1色だけとは限らないからね

またお会いできたら仲良くしてくださいね( ^ω^ )

kengo

気分がいいです。

金髪の時代があったの意外やった!(°_°)
kengoも茶髪でパーマあててた時あったのよ笑
丁度去年かな??笑
やっぱイメージカラーは言ってた通りピンクか白かな〜??
きょは久々のハイパーほんま楽しかったわ!!
多分1ヶ月ぶりかな〜??
2sもありがとね!!
ちょっとふらついてたから心配したかもしれんけど意識ははっきりしてるから!!笑
授与式24日やね??
行けそうやったら行くわな!

マネネコたくニャン

ななちちゃんおはよう\(^o^)/

コメントお返事ありがとうね(^o^)嬉しいし元気もらえる(*^^*)

最近ね(T_T)まああまり心配かけたくないから元気しかつぶやけないや(´・ω・`)
内心は最近1段とだるい感じと食欲あまり無いとか

けどちゃんと毎日の健康チェックして仕事と時々ヲタ活って充実してるけどね(笑)

ななちちゃんがいつも心配してくれてるのが凄く嬉し過ぎて沢山応援もしてあげたいな~(^o^)

体調いまいち良くないから最近余り入国してないけどまたハイパーとかでわんちゃんだけ楽しめたり
ななちちゃんに会えたらより元気出るんかなって思う(笑)

ななちちゃんのカラー絶対に薄いピンク色だよ!!
前ハイパーで頭に光るリボンピンクピカピカさせてたやんか、あれ似合ってたから(笑)

うん!もうメモしてるし知ってるよ(*´∀`*)
火曜日お日様なんだ?あ!!そいや仕事火曜日たまたまお休みやった(^_^)イェ~イ

ななちちゃんに約束もしてるし時間さえ分かられば見に行くね!!わー正制服が楽しみだね!!

僕は基本的に正制服が1番に好きなの(^o^)その次にドリーム制服かな~(^_^;)

今日のお給仕も頑張ってね!!また会いに行くからそんなに心配いらんよ!!(T_T)

りっちー

(;-ω-)ウーン

そうやななーにゃの色なぁー白色とピンク色かなって思います。
結構可愛い服持ってますやん似合うねぇ白色
まあ今日一頑張ってねぇ

今回コメント短いなぁー
許せよォ
なーにゃまたね*˙︶˙*)ノ"

拓海

こんばんは。

ななちちゃんはじめまして。

覚えてるかな?14日にハイパー入国したソナーポケットとラブライブが好きなメガネかけてる拓海です。
13日僕のお誕生日で25歳になりました。14日にめいどりーみんでお祝いしてもらった。4年間めいどりーみん入国してるけど、史上最高に楽しかったね。
正制服までもうすぐだね。これからよろしくね。

ななちちゃんの色ね。ピンクかな。後ピュアなイメージあるから、白かな。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る