ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
決勝へのコメント

ゆう兄

ななちちゃんへ

ななちちゃんが、本店留学楽しみやね。念願のななちちゃんに、会えるなんて、滅多にないんやから、チャンスやな、新人戦の時は、自宅で、応援してたんよ。かなり緊張してたんやろな、お給仕コンテストは、満点やで、言う事なしや、やればできるななちちゃんに、尊敬してるんよ。ななちちゃんに、早く、癒されたい気持ちで、いっぱいいっぱいなんよ。大変やと思うけど、見守ってるから、言いたい事あれば、本店留学で、お願いします。ななちちゃんのこれからのレベルアップを祈ってるので、早くリーダーになってください応援してるからねぇ。

りっちー

あっ昨日書くべきやった‼️

ななちぃよく頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`*)
結果はねどうでもいいなななちぃが楽しんでヘブンズでお給仕できたっていうのが1番いいよぉー
昨日はお疲れ様ゆっくり休んでオタロでお会いしましょう!

東京楽しんで来てや(大阪より複雑な路線迷子にならん程度にねぇ

りっちーは1回やらかした
東京メトロのとある地下鉄乗って寝てたら気がついたら埼玉県にいてた!
一瞬えっここどこ( ˙▫˙ )ってなったから気おつけてねぇ

さてと慌てんとゆっくり東京満喫して帰ってきいやぁ

なんの電車乗ったか教えてなあ笑

それじゃぁまたね(´▽`)ノななちぃ

ナリブ

夢の国との縁をつないでくれるメイドさん

1人で秋葉原でお給仕、本当は心細くて
大変だったんじゃないかなと思ってます。
違ってたらごめんなさいですよ?

かなり緊張はあったと思いますけど、
少なくとも僕の目からは、
割と落ち着いてるかなって思える場面が
たくさんありましたよ。
最後まで本当によく頑張ってましたね。
ななちちゃんを応援できてとても楽しかったです。

ゆゆみさが居なくなるのが分かってた春の頃、
研修服を着て生き生きと前向きな姿勢で
お給仕していたななちちゃんは、
僕にとって少し興味が持てる存在でした。

そしてなんば店のそらいとも旅立たれました。
この二つの事実は僕にとっては、
もう夢の国に入国する理由がなくなっても
良いくらいに十分すぎるものでした。

でもまだ入国してしまうのは、
ななちちゃんが居るからですよ。

僕にとってななちちゃんは、
切れてもおかしくなかった僕と夢の国との縁を
繋ぎ止めてくれたメイドさんです。
だから僕の中ではななちちゃんが大優勝です。

ななちちゃんのメイド人生、
どうか最後まで見届けさせてください。

シュガー

新人戦お疲れ様!

本当によく頑張った!新人戦ドリンク飲んで応援していた頃がもう懐かしく感じる笑
新人戦の結果が一日中ずっと気になってて結果を見た時は泣いてしまったけど、ななちちゃんを応援する事ができて本当に良かった!
明日はゆっくり東京観光したりして疲れを癒やして、大阪に帰ってきてね!

シャイニングスノウ

お疲れ

決勝戦、お疲れ様。何も言わなくていい。結果が全てじゃないんやから!動画を見たけど、慣れてない東京でホンマに一生懸命、頑張ってたやん!気をつけて帰ってきてな!帰るまでが遠足やで!笑

10月会えたら、いつも通りに何回でも可愛いって言ってあげるから!
ななちの頑張る姿を見て、ダイヤの原石やから絶対に手放したくないって思った
オタロのみんなにとっては、ななちしか勝たん!
俺は、ななちが優勝したと思う!いや、ななちが優勝や!
今までもこれからもずっとななちは、可愛いし、ありのままでいい

こあら

こんにちは!

いよいよ新人戦決勝ですね(^_^)大きいステージに行けたことはほんまにすごいことだからそこは自信持っていこう(´∀`)
緊張するとおもうけど元気で明るいお給仕やライブすればきっとご主人様・お嬢様の心に伝わると思うから大丈夫(^。^)
お国の外から念を送っときます(^_-)頑張って*\(^o^)/*

しゅう

決戦は土曜日

(^_^)/おはよー!

ムキムキアーニャ(笑)
今夜からス◯イファミリー第2期が始まるね。
ななちちゃんにとっては初めての大舞台。
とても緊張するとは思うけど、とにかく楽しんで行こう!q(*・ω・*)p
ボクからも応援電波を送りまする(^_^)/~~~

ナリブ

心配しちゃったけど

昨日のめいちゃんとのやり取りは
そういう事だったんですね。
ちょっと様子が気になって心配になりましたけど、
めいちゃん優しいですね。

僕はもう、
コメントにも書いたことありますし
ずっと言ってもいますけど、
結果はどうでも良いです。

無事に元気に大阪に帰って来てくれたら、
もうそれだけで十分ですよ。

誰もが立てるわけじゃない舞台を
めいっぱい味わってきてください。
普段はあまり会うことのないたくさんの人たちに
ななちちゃんの顔と名前を覚えてもらえたら、
僕も嬉しいです。

僕も今日はずっとドキドキしておきます。

ガックン

おはようございます

緊張するなって方が無理やろうからねぇ・・・

でも肩の力抜いて楽しんでおいで♪

ぐっちー

がんばってきて

ななち、がんば!(言い方)笑
心の中で応援しています。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る