ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

決勝

ごきげんよっ(=^・^=)





割といつも元気なななち、珍しく緊張して眠れないアル。




さっきうつらうつらしてて目覚めちゃった。





ドキドキするなあ〜





いつも通り!!って思いつつも緊張しちゃうんだろうなあ






でもまあななちには最高のご主人様お嬢様、オタロのみんながついてるぜ!!!





って思いながらも緊張するなあ。




ソワソワ.........





感情の起伏が激しいアル。





でも出せる力は全部出してくるからね




そして






とある先輩にプレートをいただきました!!!!!!




ムキムキアーニャ(スキ)





嬉しすぎたし春に頑張ってた先輩みてたからステージで話しながら勝手にちょっと泣きそうなってました。(т т)





ほんで今日お日終わりめいちゃんとすれ違ったんやけど




いつでも連絡しといで、楽しんで!言われてぎゅされて涙腺崩壊した。




だいちゅき








明日もう目がパンパンかもしれん。







にこにこ笑顔で帰ってくるからオタロでみんなまっててね!!!!!!






ヘブンズきてくれるみんなはよろしく(=^・^=)♡






楽しむ!!!!!!





以上!!!!!





ばいにゃん!!!!!!


いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!