ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

グッズktkr

ごきげんよっ♡





みんな!!!!ネームプレート達成ありがとう(т т)





うれしいたのしみすぎる(т т)






届くのみんなも楽しみにしててね!!⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎







ちょっとね、みんなきいてほしいんやけど






ななちはねむちゃんのずっと一緒におねむねむsetをご購入したわけですよ






んで今日ねむちゃんズが届いたんやけど








?????私信?????






ななちポーズじゃん............






好きが止まらない!!!!!(オレモー)





ちょっとオタクの血が騒いじゃった、ごめん( ´∵`)





グッズって使いたいけどアクキーとか折れたら泣くし缶バッジとかも傷付いたら泣くからほんとどうしよう、のきもち






2つゲットするマカロンの余裕があったら良かったんだけど流石にそれはネ.......ぐーのねもでねーぜ。







みんなはどうする派???





開封して使っちゃうか大切にお家で飾っとく派!






また教えてねん!!






ばいにゃん!(=^・^=)








いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!