ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

お給仕100

ごきげんよっ(=^・^=)




今日お休みやったんやけどまじでひたすら寝た⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎




ご飯食べて録画してたバラエティいっぱいみてそれはそれは2度寝3度寝祭りだった。( ´∵`)






これは昨日いただいたプレート......♡




かわいいいいい、縦型初(´・ω・`)







なんとななちお給仕100回でした!!!





明日は101回目ι(`・-・´)/





ちなみに10月4日は夢の国に来て半年♡





なんだかあっという間だねえ





明日からもいっぱいお給仕がんばるよっ








何かにハッとするチアななち







まってるにゃーん(=^・^=)




ばいにゃん(=^・^=)

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!