ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

おつかれやま

ごきげんよっ(=^・^=)





まずはみなさま、新人戦決勝ありがとうございました!!!






へぶんずで楽しい1日を過ごすことが出来ました。







楽しかったけど涙いっぱい見せちゃった1日にもなっちゃったな〜(´・_・`)笑





当日へぶんずまで来てくれてありがとう、ステージからみえたみんなのおかげで落ち着いてパフォーマンスが出来たよ!!!




ツイキャス始まった途端知ってる人がいっぱいいて安心しちゃって号泣配信してしまった(=^・^=)






決勝始まる前もオタロのめいどちゃんとか妖精さんからもがんばって!!!!!たのしんで!!!!!ってメッセージもらってめちゃめちゃ元気づけられました!!





優勝は逃してしまったけど、いっぱい応援してもらえたしお給仕コンテストと自己PRみんな褒めてくれたから大満足!!!






応援してくれたみんなの中で優勝してたらおーるおっけー\(^o^)/






まあでも悔しい気持ちもいっぱいあるからオタロ戻ってまたしくしくぴえんぴえんしてたらごめん、生暖かく見守ってください( ´∵`)






半年でこれだけ成長出来たって言うのも自分で確認出来たし、吸収出来たこともいっぱいありました!

これからもよろしくね(=^・^=)♡





本当にみんなありがとう、またオタロで会おうね♡






ばいにゃん!(=^・^=)



いいね 14

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!