ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
おつかれやまへのコメント

fumi

新人戦お疲れ様!

ごきげんよう(*^◯^*)

まず新人戦お疲れ様!!
当日は行けなかったから青い鳥のアプリで随時確認してました!
ななち、輝いてたよ!!

最近入国できてないね…
またオタロでたくさん話そう!!

しゅう

新人戦お疲れ様

こんばんは~\(^▽^)/!

悲願成就はならなかったけど、決勝に出るだけでもスゴいことだし、予選から決勝戦まで一生懸命頑張って駆け抜けたことは今後の大きな財産になると思う。
ななちちゃんのこれからの活躍を期待してまする(^_^)/

こあら

お疲れ様でした!

ななちちゃん新人戦お疲れ様でした!いろんな思いを背負って決勝戦まで頑張ってきたと思います!お給仕審査と自己PRを配信で流れたとき頑張れって同時にななちちゃんがヘブンスに立ってると思っただけで泣きそうになりました(>_<)悔しい結果になったけどよく頑張ったと思うし誇りに持っていいと思うから胸を張ってオタロに帰ってきてください笑明日ご入国しにいくからまっててな笑次はオールスター
しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

芋旦那

おつぽよ

新人戦お疲れ様!

次来れるのは10日になりそう(^_^;)
今月は仕事や資格の勉強等やることがあるけんあんまり来れないけどたまには息抜きしにくるので(笑)

次はオールスターやな!

はっちゃん♏

こんばんはし

新人戦お疲れ様です。ななちはよく頑張ったと思う。その悔しさをバネに成長してほしい。またオタロであったらよろしくね。

シャイニングスノウ

お疲れ

最高に可愛いななちしか勝たんで!

ダイヤのエースになるんやで!

マネネコたくニャン

ななちちゃんお疲れ様(。•ω<。)

新人戦ななちちゃん頑張ったと思います。お疲れ様でした(^_^)

悔しい思いの結果になったけど初の東京ヘブンズであのでっかい舞台に立って沢山とライブできたことは本当に凄いと思うよ!!

今日は身体ゆっくり休んで明日からまた帰ってきたら頑張ってね\(^o^)/

最近ちょっと会えてない期間長いけど色々落ち着いたら会いに行くね!!

本当にお疲れ様でした。

こうじ

1番輝いてたよー!

昨日は本当にお疲れ様でした、初めの挨拶で少し緊張してるなとは感じたけど時間が経つにつれて本来の元気なななちちゃんが発揮されてたと思います。
自分的に1番嬉しかったのはお給仕コンテストで運営さんに褒められた事で努力が少しは報われたのかなと。
初めは正直アウェイ感があったけど最後は皆さんにななちちゃんの魅力が伝わったと思いました。
自分も応援がノープランで現場に行って反省する所が多かったけどやまゴリ君と2人で応援できて楽しく感動しました。
自分の中ではななちちゃんが1位でした、ありがとう、
また夢の国で会いましょう!

ナリブ

夢の国で過ごした史上最高に楽しい1日

僕にとって、めいどりーみんに居てる時間で
1番楽しかった瞬間はいつなのかなって考えると、
パッと思い浮かばないんですよね。
印象的な思い出はいくつかありますけど、
それが楽しかったのかと聞かれると、
ちょっと違う気がします。
僕のそういう思い出はファイナルが絡んでることが
多くて、悲しい気持ちも伴ってる記憶ですから・・・

僕はメイドさんに何かをしてあげたりとかは
あまりしない・・・というか出来ないので。
まあ、情けない話なんですけどね。

でも今回の決勝は間違いなくめいどりーみんで
過ごした時間で1番楽しかったと確信してます。
へぶんずでお給仕してるななちちゃんの姿が
不思議と大きく見えたんですね。
僕にとって研修服姿を知ってるメイドさんが、
あれだけの大舞台でちゃんとできている姿を
見れたことで、
「人ってこんなにも成長していくのか」
と実感できました。

楽しかったと思えた他の理由として、
自己満足にはなってしまうのですが、僕自身が
ななちちゃんをちゃんと応援できてるかなぁって
実感できたことです。
シャンパンをポンしたりする度胸がなかったのは
申し訳なかったですが、物販を手に入れたり
LIVEを頼むことが応援することにつながっていた
ようですので、少しでも役に立てるのならって
気持ちになれました。
最後の未確認だけでなく、最初に居てた時にも
実はLIVEを2つ頼んでいたんです。
何を入れていたのかはまた今度、
直接会った時に教えますね。

僕にこんなに楽しい思い出を作ってくれたのは
間違いなく、ななちちゃんです。
本当にありがとう。
これから少しでも恩返ししていかないと
いけないなって感じてます。
こんな僕なので大きい期待はしないでほしいですが、
時間が許す限り、これからもよろしくです。

りっちー

ななちぃ

おちゅかれさま‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
いやぁほんまよく頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`*)
新人戦決勝ヘブンズには無理やってオタロ入国したでぇ
結果はまぁええんやんいつも通りのななちで楽しくお給仕できたんやろ!多分りっちーは知らんけど

ななちお疲れ様ゆっくり休んでまたいつかいやちゃうちゃう近々お会いしましょう!

(o'ω'o)ノオツカレサマ〜ななち☆

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る