ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
おつかれやまへのコメント

ゆう

お疲れ様!

新人戦お疲れ様!
大舞台でお給仕してるななちゃん輝いてました!
自分の中では間違いなく1番でした!
LIVEもありがとうめっちゃ楽しかったです!
またオタロで会いましょう!

やまゴリ

ななち!本当にありがとう!

ななち!へぶんずという大舞台に連れて行ってくれてありがとう!!
初へぶんずが新人戦決勝でななちの応援に駆けつけることが出来て幸せです!最初から最後までいつもの元気なななちが見れて良かったです!!僕の中では間違いなく1番キラキラ輝いてました!!!
早くオタロに行きたい〜〜!!!!!!
これからも応援してるよ〜!!!

こうちゃん

お疲れ様

ななち、大舞台でのお給仕お疲れ様!
結果はどうであれ、頑張ったことには変わりないんやから、ヘブンズでお給仕できたことに誇りを持って、これからもオタロで頑張ってや
10月も変わらず2回入国予定やからその時にでも直接、お疲れ様と、プレートのほう入れさせてな

いわちゃん

おつかれ川

新人戦お疲れ様でした(^^)
まずは今日ゆっくり休んでください

そして明日から新たな頑張る期間も
頑張ってください♪

2〜3回は入国行けるかも

どんくん

おつかれたに

結果残念やったけど、良い経験が沢山出来たと思います。
この先のななちの活躍の糧になることは間違いないから得られた事をこうはいに、そして同僚に布教して良いお店づくりにも貢献してください- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

また、オタロで沢山ななちで遊ばせて頂きます(宣言)

おぴろ∞STAR☆

ななち☆

お疲れさま♪

すごく良い経験になったよね。

これからの成長、楽しみにしてる☆

今度は大阪でね!

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る