ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
おやすみへのコメント

たっかー

お!お!おぉぉぉぉーー。めでたい!

ななちが?
あのななちさんが?
なんと、なんと、blog更新つづけてまあーす( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ
ナナチスゴイネ。ガンバッテルネ。
これでええか?笑笑

意外とnanacoにプレート入れてんねやと思った昨日この頃。
(なーなーちーってなんか聞こえてくる。震えるわ。笑)

とりあえずしっかりピーナッツ食べて、発声練習して、揺らして~の練習してwww
残りの本店修行頑張りたまえ。

ぴょんきち

昨日はありがとう

本店で初めて会いましたが、楽しい時間過ごせました(^^)
ななちとはオタロードだからなかなか会えないけど、自分から遊びに行こうと思います
みんなで撮ったチェキはチーム本店としてエンジェルの所に飾るので、これでななちもチーム本店の一員だよ(^^)

ナリブ

最初の目標は三日坊主で

三日も持たなかったら三日坊主以下です。
三日持たせて初めて「三日坊主」です。
だから、何かを続けたいならまずは
三日坊主になることを目指しさない・・・

子供の時にある大人からそんなことを
言われたことが未だに妙に頭に残ってます。

ハードルが高いとできっこないと思ってしまう
僕は、こんな考え方の方が好きなんです。

こあら

こんにちは!

ブログ更新続いてて安心しました笑こっからが大事やね笑
休むときはしっかり休んでほしいの気持ちやけど元気だからな数少ない休みやからな他店舗とか東京まわって満喫してくださいね(^_-)衣装めっちゃ可愛いし似合ってるじゃないですか(*≧∀≦*)物販が楽しみです♪

うぇしる

おはよう

お休みお出かけも良いけど慣れない土地でのお給仕で見えない疲れが溜まってるかもしれないからゆっくりも良いと思うよd(^_^o)
あと10日切ったね!留学頑張って!

ゆう

おはよう!

ついに鬼門の3日目か笑
ここ乗り越えたらいけるぞ笑
東京のプレート可愛いなd(^_^o)
イベントの衣装めっちゃいい感じやん!
休み良いやんこれはせっかく東京やしどっか行くしか笑
休みの日気づいたら夕方はあるあるすぎる
プレート載せてくれてありがとう
アンパンマンの顔やっぱ様になってるわ笑笑
良き休日を!

たきのもと

祝3日目更新

おはこんばんにちは
ブログ更新順調ですね!
東京での貴重なお休みなので、観光でもいかがですか?
オススメとしては、外神田一丁目、アイドル通り、ヘブンズ、新宿東、渋谷辺り(忘れてるところごめんなさい、思いつかなかった、、、)
他店舗に遊びに行くのも一つの息抜きになるかなと思いまする。
まだまだ先は長いですが頑張って!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る