ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

おやすみ

ごきげんよっ(=^・^=)






3日目ブログ、ここ一番大事。






三日坊主ってやつ、ならんようにまじで4日目経過見守ってくだせえ









プレートありがとう♡






東京タワーかかれてる、かわいい........






元気フルパワーななちでがんばるよーーーん!!!














25日、オタロ帰ってまずはじめ、イベントごぜーます







チラッとみせます






当日かわいくバチッときめてやるぜ






みんなきてね!!!






なんと本日お休み、どっか行きたいなーと思いつつも果たしてななち起床できるのか








気付いたら夕方とかよくある話ですからね









あとね、プレートまだ載せれてないのいっぱいあったからのせる!!!時差ごめん!!!








はむちゃん!!!ありがとう!!!うちのはむちゃん思い出す





あんぱんち:punch:


ありがと!!!






半年、あっという間.....ありがとう♡



半周年!!

イベントもあるからお楽しみに♡





新人戦はほんとにいい経験だった、ありがとう♡



たまには、はい、がんばらせていただいております、ええ(=^・^=)ありがと!




元々特別なオンリーワンで、へへ(=^・^=)




こちらこそありがとうだZE!!あんぱんち!!



ナナチがんばった!!あ、間違えたななちがんばった!!ありがとう♡




半周年!!れっつ1周年!ななちはずっと先をみてます!!ありがとう♡




マネマス!!いっぱい協力ありがとう♡次は季節ドリーム着るためにがんばるからね!!!



輝くスターライトなーにゃですどうも。襟のところ光ってしゃーない、まぶし〜♡

なんやかんや協力ありがとう!!




めちゃくちゃかわいい、、次はちゃんとななちのお話きいてね(´・_・`)ぴえん

ありがとう♡




自撮りマスターこの間宣言したので今度から自撮りプレートどんどんじゃんじゃん撮ります!!!






言ったからな、有言実行めいどななちですはい(=^・^=)





とにかく明るいななち、とにかく睡眠とりますおやすみ( ˘ω˘)





ばいにゃーん(=^・^=)

いいね 49

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!