ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

本店!!!

ごきげんよっ(=^・^=)







はじまりました本店留学!!!








2週間いっぱい楽しむぞ♡












初日、、お花もらいましたうれしい(т т)







めちゃがんばれちゃうぜ(^_-)-☆






ありがとう!!!♡







美味しいお肉食べてるんるんで爆睡した(=^・^=)













えへへ(=^・^=)









今日も本店お給仕がんばっちゃうぞー!!!







今日はカップヌードルの餃子味たべる♡







どんな味なのでしょうか.......







今日服悩みすぎてる、某ペンギンパーカー持ってきたけど恥ずかしくて着れない汗汗







大阪感強い気がして......へへ








あとさ、初日なんやけど既に標準語に染まってしまったってめっちゃ言われた気がする









でも違うねん敬語って標準語寄りにならん????






そういうこと(^_-)-☆






逆に関西弁広めて帰ります(=^・^=)







今日も元気にお給仕してきます!!!






ばいにゃーん(=^・^=)




いいね 53

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!