ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

まいった

ごきげんよっ(=^・^=)






起きたら夕方。これまた有言実行。






いいのよこれに関しては有言実行せんで.......







まあでもしっかり疲れとれた!!!






夜寝れなくなって困ったさんなってるけども( ˘ω˘)







次のお休みは絶対入国するって決めてる!!!






またその日のブログ楽しみにしててね♡







なんか間違えて意味わからん画像チョイスしちゃったけどどういう状況かわからんかったので大喜利はじめます。







ゆっくりできたのでまたお給仕がんばりまっす!!








画像フォルダしゃーーーーってやって適当に止めてチョイスするの楽しい。






明日はいっぱい自撮りするぞー!!!





ふぁいっ






また明日!ばいにゃーん(=^・^=)

いいね 49

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!