ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。 キャストインタビュー

キャストインタビュー

ごきげんよっ(=^・^=)




キャストインタビューみましたかあ






ななちの前世の記憶が蘇ってきたの巻でごぜーます






秘密にしてた特技、札勘です\(^o^)/





りーみん紙幣、綺麗に扇形にするので100枚よろしくお願い致します♡





そしてそして本日












まぜてもらっていいんですか......みたいな会











虎鈴!!!






お刺身ぶあつくて美味しすぎた、、、唐揚げもしっかり食べたよ♡







明日からもがんばれちゃうねえ








自撮りマスターの件、もうちょいたんま(´・_・`)汗汗







明日もお給仕がんばっちゃうー!!!






ばいにゃんっ(=^・^=)


いいね 63

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!