ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
キャストインタビューへのコメント

なおきゅぴ

豪華メンバーすぎる(笑)

昨日は久しぶりに会えてめっちゃ楽しかったよ(^○^)
ブロマイド見せたくていつ大阪行こうかなと思っていたけどななちに会ったら酔いが回ったよ

りっちー

留学(๑و•̀ω•́)و 頑張ってね

(;-ω-)ウーン何書こうかしら笑
毎日投稿でコメント毎日書くとしても書くネタがなくなってくるなあっ!

やっぱりコメント毎日はね何書こうって感じやわぁ

でもさぁ中々ブログ更新しないななちが頑張って更新してるからさぁ頑張って書くか!ってなんねんなあ

巨大シナモンが待っとるよ!
(ななちがまた持ってきてねってチェキに書いてあるのみてこれはもうデカいシナモン持って行くしかないと思ってサンリオショップレッゴーって行ってきた( ̄▽ ̄;)


まぁとりあえずななちなりに頑張ってゃぁ!

やまゴリ

留学がんばてネ〜

融資しちゃうぞ♡ ハンパないっす(笑)
さすがもえもえ王道メイドちゃんだ^_^
応援してるZE〜〜

こあら

おはよう!

お給仕お疲れ様です!礼勘を特技するメイドちゃんななちちゃん以外いないでしょう笑ブログ更新続いてますねその調子であと1週間頑張ってななちちゃんならやればできる(^_-)
ご飯行ったメンバー豪華すぎませんか(*≧∀≦*)いつかななちちゃんも立ち位置きいるんだろうなぁって思うのであった笑

たきのもと

毎日お疲れ様です

ブログ更新順調ですね
食事に行ったメンバー豪華すぎて羨ましいと思いました。
近い将来的にななちもその立ち位置になりそうな気配www

うぇしる

刺身分厚過ぎるやろ

キャストインタビューの融資しちゃうぞ♡で昨日ずっと笑ってた
りーみん紙幣100枚無金利融資してください笑

ナリブ

えりぃ副店長のお話

僕が初めて名刺をもらったレジェンドメイドが
えりぃ副店長。
レジェンドから名刺をもらえるって
そもそも知らなかったんだけど・・・
バーチャルがまだあった頃に一度だけ
対戦させてもらったことも。

直近で会ったのは新人戦決勝の日。
前日はそらいとファイナルで、
僕が頼んだプレゼントフラワーを手にした
二人のデジフォトをえりぃ副店長に見せると
お礼を言ってもらったのが印象に残ってます。

遠く離れた大阪のめいどりーみんのことも
気に掛けているんだと感じて、
レジェンドたる所以を垣間見ました。

ゆう兄

ななちちゃんへ

ななちちゃん元気そうで良かったです。すみれちゃんと、あやめ氏と会ったから、おもちちゃんと、ちうちゃんに、会った方がええかな。お給仕ダンス大変やけど、頑張ってください応援してるよ。ばいにゃん。

こうじ

豪華メンバー!

豪華メンバーに囲まれ凄いね!
留学でしか経験できない事もいっぱいあるので大変だと思うけど頑張って!
帰ってくるのを首を長くして待ってます!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る