ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
まいったへのコメント

ゆう

ファイト

環境変わっての最初の休日やから起きて
夕方はしゃーない笑
お、次の休みは入国かそれめっちゃいいな
またそのブログ楽しみにしてます!
大喜利はめっちゃ苦手なんです笑
お給仕頑張って!!

はーぴょん

やっほ( ^_^)/

こんばんは\(^▽^)/!今日はありがとう〜!マジで会えて良かった〜!チェキもありがとう〜!また来月行けたら行くからね〜!その時は日帰りだけどね〜!

りっちー

なーにゃ

どうや頑張ってるかあせらずななちペースで頑張ってやぁ

さてと鐵道豆知識第2弾
一回乗ってみ相鉄この電車は東の阪急と呼ばれるくらい有名になった鉄道
yokohamaneibi-buru-阪急電鉄みたいにフルカラーラッピングされている電車やな

すごいところは準大手私鉄から大手私鉄に昇格した鐵道会社
通称相鉄(相模原鉄道) まぁ乗ってみなゃ

ななち頑張ってゃぁ応援してるぞい!

乗ったか東京メトロと都営地下鉄また帰ってきたら教えてなぁ!(強制ではないので安心ぉ)

(*^-^*)ノ~~マタネーななち
( ˘ω˘ ) スヤァ…スヤナナチカワイイ

たきのもと

なーにゃさん、朝ですよー

コメントの時間は気にしないでくださいw
毎日お疲れ様です。
お休みの日にしっかりと疲れが取れて良かったですね。
またオタロでななちの元気な姿を見れる日を楽しみに待ってます。

こあら

こんにちは!

しっかり寝れた報告が聞けて安心しました(~_~;)
謎の大喜利が始まったけどこれは大阪魂忘れてませんよとアピールと勝手に捉えておきます(´ω`)ねぇわかる血で大喜利いかせていきます笑お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

ゆう兄

ゆゆちちゃんへ

ゆゆちちゃんお疲れ様だにゃん、休みは、SHIBUYA店と、ひみつきちと、ちょめは、お嬢様入国した方がええよ。勉強の為に、お給仕ダンスの勉強になるんよ。少し気が楽になるんよ。留学楽しんで、頑張ってください。

うぇしる

まいった…?

急に大喜利始まって読者側が一番まいってる説ない?
色々捻り出そうとしてみたけど見れば見るほど謎な写真
会う時までに考えときます。はい…

また明日!ばいにゃーんノシ

ナリブ

誰が推しなの?

日曜日にオタロード店に遊びに行って
すずねちゃんと他愛もない話をしてる時に
そんな話題になってしまいました。

推しはもう卒業したよって返しましたけど、
ななち推しと思われていたようです。
推しだと言うには何もしてあげてないから、
そう言うのは申し訳ないかなって。

ガルディッシュ

はつとうこう

コメント

たっかー

ええ感じの無茶振り。w

あかん。思いつくワードが全て通る気がせん。www
なーにゃこんなに足...ピーーーーーーーやん。
気になる続きはオタロにて。笑笑
ああー聞こえてくるわ。しょーもなって。
大阪帰ってきたらぜってぇーメロンジュース鬼のように踊らせてあげる(。-∀-。)

残り期間も頑張っていきまっしょい!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る