ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
あそんだへのコメント

なの

なのです!

ななちちゃん!約束通りちゃんとおうちでブログ読ませていただきました^_^
えーんそうそうたるメンバーの中になののことも書いてくださって嬉しいです、ありがとうございます!!!( ; ; )
ななちちゃんが東京にいるって知って絶対行かなきゃ〜!って思ってたので今日お伺いできてよかったです^_^ライブありがとうございました〜すてきすぎて感動しました♡にこにこのななちちゃんかわいかったです!!!
オタロも絶対遊びに行きます〜!あえるといいなあ!
残り少しの留学頑張ってください!応援しています!!!

ゆう

東京

ちゃんと休み満喫できたみたいで良かった
オシャレやしめっちゃ美味そうなワッフル
うん?なんか言いました?笑笑
そしてちゃっかりりーみん入国してるのも
流石です笑
しかもえりぃさんのクリスマスドリームチェキまで
羨ましすぎる!!
またオタロで感想聞かせてな
お給仕ファイト!

こあら

おはよう!

やっと休みらしいことして東京満喫できてよかったよ(*´꒳`*)
前回は東京のりーみんあんまり回らなかったって書いてたから今回はたくさんご入国できてよかったです(*≧∀≦*)いちごミルク飲んでますね(ぱぁるさんのマネ)さすがです笑
お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

うぇしる

TOKYO店巡り羨ましい(^.^)

私服めっちゃ可愛い!似合ってる〜!!
僕も来年くらいに東京観光しようかなぁ…
今日からまたお給仕頑張って‼️

しゅう

TOKIO漫喫(笑)

(^_^)/おはよー!

武者修行の間の束の間のひと時、東京を満喫したんだね(^-^)
駅前、アイドリ、渋谷、いずれも行ったことあるよ!
コロナ禍以降、東京は3年近くご無沙汰してるなあ(o´・ω・`o)

ゆう兄

ななちちゃんへ

ななちちゃん、まあにゃちゃんと、13日話したなぁ、ひるねちゃんは、ツイキャスで、コメントしたんよ。なのちゃんは、もうすぐ、ファイナルやねん。えりぃちゃんは、バーチャルと、イベント入国で、デコチェキ買ったんや。秋葉原は、全制覇しとるから、九州の2店舗と、赤門通り店まだやな、なんばとオタロ店は、何往復したか、わからんくらいに、入国したんよ。メイドリーミン初入国やからなぁ、なんば店は、イベントQSQCライブと、バーチャルしたなぁ。オタロ店は、初入国した時、ぱぁるちゃんと、ゆゆちゃんと、りぃちゃん3人に、お世話になったんや、いい思い出ばっかりやで。

ゆう兄

ななちちゃんへ

ななちちゃん、お嬢様入国は、したんかなぁ。おすすめは、ひみつきちと、ちょめ、アイドリやな。1時間で、十分やな、上野動物園のパンダくらいかな、ゆっくり観光してください。ななちゃに、会いに入国やな。お給仕ダンス頑張ってください。

ナリブ

駅前店とアイドリ

10月1日、整理券を手に入れるために
朝9時過ぎに秋葉原に降り立って駅前店に
並んでおりました。
自分で言うことではないかもしれませんが、
あの時は気が昂っておりました。

アイドリは、タペストリーを持ってますので
まひちゃんを応援しております。
オタロード店でも飾ったことがありましたね。

また行きたいものです。

たけぽよ

表参道のイルミネーション

お元気そうで何よりです
この時期は、ケヤキ並木がシャンパンゴールドに輝く表参道のイルミネーションなんていかがでしょうか?
後、1週間弱、東京を満喫してくださいなノシ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る