ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

あそんだ

ごきげんよっ(=^・^=)







あーーーーたのしかったああああ!!!







東京満喫しました(=^・^=)










くりすますつり〜






もうサンタがやってくる季節でごぜーまっせ








おいしいワッフルたべてきました!!!オシャレすぎて小鹿のように震えてました







ベリーデリシャス(ベリーだけに)(キャッ)










これはどーこだ






実はめちゃくちゃ会いたいメイドちゃんがおりまして








駅前店のまあにゃちゃん!!!(=^・^=)





指差ししてもらっちゃいました//////エヘ///////////








このポスター全部のりーみんにあるからめっちゃ使い勝手いいです。ええ。










チェキもー!!!







かわいい、昇天。




絶対ライブみにいきたい、強い意志を持っております。






気持ちはわがまま50くらい入れたい気持ちです。気持ち。







マカロン的には10分の1くらいで。ええ。ご勘弁を。






ありがとうございました!!!!!









続きましてこちら






アイドル通り店〜!!!♡









あゆちゃん〜!!!:ribbon:







ななちの7、してくれてますね.......感謝.........かわいいです.......









そしてえりぃちゃん..........かわいいですね........幸せになれそうです..........ライブもありがとうございました......AKB48の彼女になれますか?をみました、逆に彼女にしてもらえますか?(ツッコミお願いしますすべりたくない)




そしてちょっとお写真とれてないんですけどせかいちゃん!




ブログみてますって言ってくれてうれしかったです.......





ちゃんとしようってめっちゃおもいました.......





今度はお写真とりましょう♡




そしてラスト










ひるねちゃん!!






かわいい......素晴らしいです........指さしてもらっていいですか/////ってちょっと変なヤツなってもてすみません汗汗












そしてなのちゃん!!!






えーんかわいい......ファイナルつらいです.......ライブもありがとうございました!!わーすたの最上級パラドックス!





お会いしたの2度目なんですけどファイナルなんや.....って思ってうるうるしてました。2度目ましてなのにそれはキモイかなって思ってこらえました。






またお会い出来ますように!







ってな感じでりーみん巡り、めちゃ満喫しました(=^・^=)








満喫しつつも色々と勉強も出来たのでオタロに持って帰りたいな!♡







お休みの日も含めてぐっと成長出来た気がします!







明日もがんばるぞー!






ばいにゃーん(=^・^=)

いいね 44

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!