ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
幸せな2週間へのコメント

もみじ軍曹B

東京は行けなかったけど

QSCSライブで会えて良かった(*´-`)
プリパラ曲、楽しみにしてるね。
まあ無理せずに(*´-`)
またね。

いわちゃん

お疲れ様でした

留学お疲れ様でした♪
そうだな〜
毎日ブログ大変だったと思うけど
これからは週1くらいでUPできるといいかな(笑)

どんくん

2週間お疲れ山でした。

濃ゆい時間を過ごせたことと思います。
まあ、まずはゆっくり風呂にでも浸かってまったりと休息してください。

その後はびしばしとオタロで目まぐるしくお給仕してください(*´罒`*)ニヒヒ♡

うぇしる

ブログ有言実行流石に!すごい!

留学お疲れ様!
また明日〜!

りっちー

りっちーは見直してませんが

嘘ですごめんなさいごめんなさい
有言実行よく頑張りました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
ななちがいないと寂しいなぁってずーっと思ってた。
本店留学お疲れ様でした。
どうやった留学楽しかった?
これから頑張ってね!( ˙꒳​˙ )

ブログ更新毎日とは言わないけどたまにわ更新して欲しいなぁって思ってるけどええかなあ(´・ω・`)

無事ななちが帰ってきて良かったですわぁ

あっ明日りっちーいないけどこれは仕方ないゆるしてね!
シナモン持つて入国するから

*˙︶˙*)ノ"マタネーななち

ナリブ

長旅お疲れ様

今回の留学で何を得ましたか?
今回の経験はかけがえのない財産になりましたか?
自分が成長するためのヒントは見つけられましたか?

慣れないこともたくさんあったと思いますが、
本当にお疲れ様でした。

毎日のブログ更新も密かな楽しみでしたよ。

見直すって、何をですか?
いつもちゃんと出来てるじゃないですか。

フランスパンです。ご

おロッキー

ななち〜
東京で会えて嬉しかった〜!
関西の感じ思い出せてほんとにたのしかった
なんか本店の良いとこも知れて素敵な毎日だった私
次はオタロで会えたら良いなって思ってます、
大阪でななちに会えるようにがんばります
ほんまにありがとううれしかった;)
わたしの大切な思いでです。

きくりん

お疲れ様でした

東京、本店留学はどうでしたか?
すごくゆらと息の会った漫才コンビだったと思った!
ななちちゃんとチェキも撮れたし、話も出来て良かったです(*^^*)
また会えたらいいな(*^^*)
つぎは、一発芸期待してまし(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る