ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

幸せな2週間

ごきげんよっ(=^・^=)






大阪かえってきちゃああああ\(^o^)/








マイホーム.......すんすん







楽しかったなあ、お勉強も出来たしこれ一石二鳥てやつね( ˘ω˘)










じゃんっ!!!





プレートいただきましたああ!!!





最終日だけじゃなくて沢山入国しにきてくれてありがとう!!!




ライブ沢山みてくれたりチェキも沢山とってくれてありがとう、ほんとにうれしかったです!!!







そして約2週間、ななちに会いに来たー!って行ってくれたご主人様お嬢様、ちょっとツンデレ様子見に来た(=^・^=)言うてくれたご主人様方!!!




どんな形でも会いに来てくれたりブログコメントしてくれたりツイキャスみてくれたり、とっても心強かったです!♡






やっぱり夢の国は素敵だなあ〜と再確認できました!♡






オタロにかえって、もっともっと夢の国を楽しく進化させていきたいなあと思います♡










にんじんちゃんともお写真とっただよ( ˇ꒳​ˇ )♡








謎自撮り









謎自撮り2







約2週間、ブログ更新有言実行しました(=^・^=)







ななちのこと見直してくれた?







またオタロで会おうね♡






ばいにゃん(=^・^=)



いいね 39

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!