ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
プレートちゃんへのコメント

ゆう兄

ななちちゃんへ

ななちちゃんの本店留学と、30日31日に、ライブいれるの忘れてしまって、ショックやで、泣泣泣、めいちゃんに、ライブいれたからかなぁ。ななちちゃんに、ライブ入国したら、絶対約束だよ、ななちちゃんのバレンタインドリームメチャ似合ってるから、チェキ撮りたいんやな、ななちちゃんのレベルアップは、メチャ凄いんよ。ぱぁるちゃんより、早いんかなぁ。それだけ、ななちちゃんは、一生懸命頑張ったんやからな、プレート祝いしたいなぁ。今年も、ななちちゃんの活躍に期待しておるから、頑張って、レジェンド目指してください応援してます。

な な

めがねちゃん

めがね、ななち、かわち。
おめでとぉおぉおぉお!❤︎
バレンタインドリーム着て
ぱぁるふうかななちで撮りたい!
三人揃う事あるかな、、なくてもせめてふたりで!❤︎
おめち、おめち、❤︎!

しゅう

一昨日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

シナモン、アーニャ、なーにゃとお祝いプレートがいっぱいだね!
改めてリーダー昇格おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
一昨日はなーにゃとお写真撮ったりお話ししたりで、いっぱい楽しめて良かったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ナリブ

研修生を見て思う

研修生って一生懸命で良いですよね。
研修チェックシート埋めに夢の国の
楽しみ方の基本が詰まっている気がするので
積極的に協力しているつもりなのです。

人はできるようになった途端にできなかった時の
気持ちを都合よく忘れてしまうもの。
研修生がひとつずつできることを増やそうと
取り組んでいる姿を見ると、僕もできなかった時の
つらさや悔しさを思い出して初心に帰れます。
僕にとって研修生は良い刺激をくれる存在なのです。

こあら

こんばんは!

改めてツイッター開設おめでとう(⌒▽⌒)待ってました笑
たくさんのプレートでお祝いしてもらえてよかったね(^_^)
これからはリーダーとしてプレッシャーはあると思うけどななちちゃんらしくお給仕すれば大丈夫だと思います(^_-)
今日もお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

りっちー

ななちリーダー

りっちーより偉くなるとは⁉️
でもやっぱり推しがリーダーになるのって結構久しぶりかもしれん招き猫前店に入国してた時やから既に3ねんは経つてるなぁ

まぁとりあえずはななちらしくTwitterもお給仕も頑張ってねぇ

りっちーは今まで以上にななちに色んな意味でお祝いしたいです‼️

それじゃまたねーヾ(*´∀`*)ノななち

むさし

ななちー!!123456ななちー!

ななちが幸せでよかったです!!
最高しかないねー!!改めておめでとうございます!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る