ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。 プレートちゃん

プレートちゃん

ごきげんよっ(=^・^=)





ななちついに、、、青い鳥さんげっちゅしました!!!!!!:heartbeat:






@nanachi_md







フォローよろしくね♡






いっぱいつぶやくぞーーーーっ





そしてプレートたくさん載せてなかったぶん載せていきます♡







合同バースデーできてよかたあ♡絶対来年もね!!!!








表彰状スタイルおもろい、さすがに天才。

ありがと♡





まさか祝ってくれる思わんくてうれしすぎた、、、いつもなんばもオタロも沢山あそびにきてくれてありがとう♡





ありがとう!!!!!ななち7歳2回目もおめでと言ってくれたらうれしいな♡





焼き鳥のかわ、美味しいよね。わかる。わかるよ。

タレが美味しい。

プレート使ってオススメしてくれてありがと......






12月!!!おつかれさま♡の意味ね、一瞬 !? ってなったからね.......

ありがとね(´・_・`)笑








たまには!たまにはね!!!って言いながらなんやかんや祝ってくれて幸です。青い鳥さんばかりでブログ見捨てないように気を付けます。。。





この日は珍しく裸眼メガネガールでした.....メガネお揃い、うれしかった(=^・^=)

リーダー昇格できてよかった、バレンタインドリームみてね!!!♡




ありがとう!!!今日もラストまでありがとね、物販かわいいななち撮影します(=^・^=)♡





Twitterがんばるしオタロも盛り上げてくよ!!!一緒に盛り上げるって約束であってるよね???(=^・^=)






プレートありがとー!!!♡リーダーになったらまた新しいおもしろい写真集めていきたいね....考えよっと.....(=^・^=)





みんなプレートありがとう♡







またオタロであいまちょー(=^・^=)





ばいにゃん(=^・^=)




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!