ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。 あわーどはっぴー(=^・^=)

あわーどはっぴー(=^・^=)

ごきげんよっ(=^・^=)





時差ななちがやってきたよ(^-^)





このあいだのアワード、、、いっぱい賞もらえてうれしかったーーー!!!:heartbeat:









なんかお金持ちみたいな写真(=^・^=)







いつも楽しくお給仕出来てるのはメイドちゃんとかキッチンの妖精さん、そしてご主人様お嬢様のおかげだなって思ってます(^-^)





まじめななち〜:hearts:





ほんとにおもてるよ(´・_・`)






ピカピカバッジもみにきてねᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ





ラストバレドリもみにきてね:(( ◜࿀◝ )):






ばいにゃーん(=^・^=)


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!