ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

画質

ごきげんよっ(=^・^=)





またまた久しぶり???






本日気付いたことがございまして





iPhoneの外カメって汚れるんだね.........(?)






ぱしゃりーみんした時にぱぁるちゃんに画像汚い:rage::dash:って言われてカメラふきふきしてもらったらびっくりするくらい画像綺麗になった。。。






iPhoneのカメラってさわりやすいとこにあるしでっかいからべたべたさわっちゃうんだよねえ






ってことに気付いた。





これからななちの写真の画質向上するかも.......って思ったけど自撮りは内カメですね。ワハハ!






さてななちはゆっくり休みます、ばいにゃん(=^・^=)

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!