ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
しゃんしゃんしゃんぷーへのコメント

いわちゃん

月刊ななち通信5月号

月1更新のブログがついに来た(^^)
イベント入国は…
電車代と相談しますwww

ヒデくんです♪

はじめまして

はじめまして。3日に難波行った時に大阪オタロード店に初めて行ってななちさんとチェキ撮ってもらって、可愛いなって思ったしまた会えたら良いなって思ったよ。昨日も出国の後、チェックインしてからユニバ行って遊んでジュラシックパークでビッチャビチャなってしかも顔面から水がめっちゃかかって冷たい状態で中々乾かない状態でハリウッドに乗ったし今日も1日ユニバで遊び尽くしたけど人多かったからあまり乗れなかったけど、昼からハリウッドざドリームの前向き乗ってから後向き乗って連続3回連続で乗ってめっちゃホワーンってなったけど楽しめたし疲れたけど今度また大阪行く時にはななちさんに会えたら良いな!なのでその時行けた時にはよろしくです♪

はっちゃん♏

こんばんは

ついに始まったね新人戦予選!オタロでドリンク飲みたかった。それでも応援してるよ。そういえばアイドリでののちゃんと再開したよ。少しオタロの情報仕入れた。ののちゃんと関西弁コンビ組んだで

むさし

ななちちゃん!しゃんぷーちゃん全力応援!

ななちちゃん!しゃんぷーちゃん全力応援!
最高です!新人戦決勝行けるように頑張りましょう!

りっちー

あっ忘れてた忘れてたわ

そういや半年前にななちやったな笑

全力で応援しましょ!!

おーいいつコメント返してくれるねんコメント

そそ今ななちとまのんがりっちーの推しの中で同率首位笑


またね(´▽`)ノ

いわちゃん

123456ななち通信4月号(別冊)

予選企画中ドリンク飲みに行けないからな〜(^◇^;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る