ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。 しゃんしゃんしゃんぷー

しゃんしゃんしゃんぷー

ごきげんよっ(=^・^=)





本日から!!!!!!!!!新人戦始まります(=^・^=)






しゃんぷーちゃんのために!!!ななちはギガントドリンクを飲みまくる!!!!!!!!





半年前のオタロ出場者は覚えてるか???






そう、あたい(^-^)






ななち:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:







しゃんぷーちゃんにも決勝戦にぜっっっっったい出てほちい!!!!!!






やっぱり新人戦はみんなの力が必要だからばんばん新人戦ドリンク飲んであわよくば物販もげっちゅしてほしい(т т)







新人戦の仕組みわからん!!!!て質問ならいつでも受付してます(^-^)






チームオタロの力、みせつけてーやーるー(^-^)





ばいにゃん(=^・^=)







いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!