ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。 5/26ななち1周年イベントあるよん

5/26ななち1周年イベントあるよん

ごきげんよっ(=^・^=)





久々だなあ( ˘ω˘)






ななちついに5/26に1周年イベントです!!!




近付いてきたああああああ





かわいい衣装だから楽しみにね〜♡




そしてそしてみんなにちょとお願いがあって







ななち当日店内ピンクのお花とバルーンでいっぱいにしたいです!!!!!!!!!!







ギリギリのお願いで申し訳ないんだけどみんなで華やかなイベントにしたいなあという気持ちです(т т)








ぜったい楽しいイベントにするから当日もきてほしいっっっっっっ












あと1週間くらいかなあ、、






わくわくどきどき、、、、、







イベント来れるよって人コメントで教えてね♡





ばいにゃん(=^・^=)

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!