ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。
5/26ななち1周年イベントあるよんへのコメント

こあら

こんばんは!

イベント今週ですね時間が経つのは早いですね

楽しみにしてますね♪

いわちゃん

ななち通信5月号

イベントまであと1週間ですね(^^)

ヒデくんです♪

ななちさん1周年おめでとう^_^行きたいけど仕事なので行けないです。ゴールデンウィークにななちさんに初めて会って、可愛いなぁって思ったし、オタロード店にもまた行ってみたいって思ったのでまた今度いつ行けるかまだ分からないけど年末に友達とユニバ行こうって言ってるからその頃行けそうなら会えると良いな!ななちさんも頑張ってね!

TAKAHIRO

初コメント

ななちちゃんこんばんは

ちょい

ちょいは行きたい

本当に行きたい、ななちちゃんの衣装も見ってイベントも「おめでとう!」って言いたい

でも、ここでめっちゃくちゃお祝いしてるよ

じゃ、またねー♪♪

こうちゃん

おつ!

明日行くからちょっとお祝い相談な!笑笑

むさし

ななちちゃん1周年来週!

ななちちゃん当日行けないけど仕事で、ななちちゃん知り尽くしセット買いましたので許して、笑笑 1周年おめでとう!!お祝いするねー待っててねー次入国6月だから、よろしくお願いします!!

りっちー

わぁーい

ななちやぁ!
イベントの日行く予定やよ‼️
かわちぃ!
(*^ー^)ノまたね~♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る