ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。 ありがとう!!

ありがとう!!


ごきげんようっ(=^・^=)







お久しぶりです.....(´・_・`)





30日と31日.......




ボロボロないてしまった。。(´・ω・`)










おふたりともお写真とれてよかったし30.31どっちもお給仕一緒に出来て本当によかったです。




偉大な先輩方が続々と国とか町とかに帰っちゃって不安いっぱいだし悲しいしつらいけどオタロがしょんぼりな空気になっちゃわないように今いるメイドちゃんたちでがんばってお給仕していきます。




ななちは2ヶ月くらいしかお給仕一緒に出来なかったけど、優しくてかっこいい背中を沢山みせてもらいました。




違う道になってしまうけどこれからも大好きです♡




ありがとうございました:cherry_blossom:









さてさて、お久しぶりのコメ返するよん:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:





あきおご主人様:white_heart:



ありがとう♡


またお写真とかもとりたいな〜:kissing_closed_eyes::heart::fire:


















いつもありがとうっ、ばいにゃんっ(=^・^=)

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!