ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

祝。

ごきげんよ(=^・^=)




ついに発表されましたね〜




ななちとめいちゃん、eggになります。




めでたい:flag_th:








早速プレートもいただけてとてもうれしいです( ߹꒳​߹ )






まだ力不足だろうと思う人もいると思うんですけど折角任命していただいたのでななちはななちなりに頑張っていこうと思います。




文章下手すぎて3回思うって言っちゃった。伝わればいいよな。





今までも成長を沢山見守ってもらってきたけどこれからはもっともっと成長を見せたいと思います。





現状に満足せず高みを目指していきたいです。




ご主人様お嬢様もついてきてくれるとうれしいです。





今月のドリーム制服授与式と来月の名古屋発表会もついてきてくれたらもっとうれしいです。




ひつまぶし.......たべたい......のでみんなオススメの名古屋グルメ、コメント欄で待ってます。




めいちゃんはきしめん食べたいらしいです。



ファイッ





ふざけた事も言いがちですがななちはいつも至って真剣です。





お祝いとか.....してくれたら.......超うれしいです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎








ななち&めい、略してななめ



今後とも宜しゅうお願いします(=^・^=)





コメ返ゾーン














ばいにゃーん










いいね 4

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!