ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。 プレートちゃんズ

プレートちゃんズ

ごきげんようっ!!!




最近いただいたプレートちゃんたちをのせちゃおうと思いまっす(=^・^=)










うれしいなあ、、、ぜーーーーんぶかわいい大切な思い出♡





プレート出してもらう時いっつもマイクで喋るけどななちちゃんと喋れてるんかな......って不安になってる(´・_・`)




トーク力もばしばしあげていきます( ´∵`)







この前とったりぃちゃんとのプリクラ♡




#ふうかちゃんへ







りぃちゃんのブログにもいっぱい秘蔵ななちのってるからみてねん:v:





ばいにゃんっ!!



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!