ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。 QSCS egg 発表会♡

QSCS egg 発表会♡


ごきげんよ(=^・^=)





先日はQSCS egg イベントありがとうございました!!!



めっっっっっっちゃめちゃたのしかったあああ(т т)





みんな可愛くて優しくて最高だた(;;)





やっぱり初めて行く場所でドッキドキだったけどめいちゃんもぱぁるちゃんもいたしオタロにいつも来てくれるご主人様お嬢様もいたから安心感がすごかった、、、本当に来てくれてありがとうね( ߹꒳​߹ )








かわいいがすぎるのでは








初っ端からいつも通りのななちでした。エヘヘ。






なんかメイドちゃんになってからあんまり緊張しなくなったなあ、成長しすぎでは???






代わりに嬉しいとか楽しいって思う瞬間が増えたな♡ウフフ(=^・^=)






そして発表会で素敵なプレートいただいちゃってとっても幸せです....(т т)



少し前にいただいてまだ載せてなかったプレートちゃんとケーキたち!!





アーニャかわちい




おんぷちゃん10と共に





浴衣ななちシャンパン超似合うのでは???






自分のお顔が入ったケーキはじめて見て感動しました、、、、うれしいなあ( ߹꒳​߹ )






これからもめいどちゃんとしてもeggちゃんとしてもお給仕いっぱいがんばって新人戦も結果を残せるように頑張ります!!!





ばいにゃん!(=^・^=)



いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!