ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。 ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

ごきげんよっ(=^・^=)




ご主人様お嬢様、この度は新人戦沢山応援していただいてありがとうございました!!♡




みんなが沢山ドリンク飲んでくれたり物販注文してくれたりを見てとっても幸せな気持ちになりました!!!




ななち幸せ者だなぁ〜ってなった(=^・^=)





ご主人様お嬢様、メイドちゃんやキッチンの妖精さんもドリンク飲んでくださったり色々ご協力してくださってうれしい......ありがとうございます........(т т)ってずっと思ってた(т т)





物販もまだ届いてない人いると思うけどちょーかわななちお届けするんだぜ(^_-)-☆





楽しみにしててね♡





そして予選の結果はまだどうなるかわからないけど出来ることはしたしみんなもしてくれた!!!やりきった!!!ありがとう!!!って感じなのでみんなでわくわくしながら待ってましょう♡









そしてそしてQSCSegg発表会ありがとうございました♡






めいちゅわぁん.......





撮影者もめいちゅわぁん.......(愛)



そしてプレートいただいたのですがこのプレートをみて当日5ヶ月だったことに気付きました(´・ω・`)




気付かせてくれてありがとう......プレートもありがとう......(т т)




毎月4日は注意だね、てかみんな今月で5ヶ月って事は来月は.......( ゚∀ ゚)!?





お祝いまってるね♡











そして次の日3人で撮影してラーメンたべた⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎





なおめいちゃんのみカレー(何故)








そして帰りにトゥンカロンたべた♡






ちょー美味しいオヌヌメ





てかお給仕終わりeggちゃん、まりるさん、ももこさんとご飯行ったんだけどお写真撮り忘れた(т т)





次こそは......( ´∵`)





今回も楽しかった!!!





来月もegg発表会あるから名古屋でのご入国お待ちしております♡







あとひなみちゃんととある曲でユニットする約束したからななちはがんばって今から覚えます( ˘ω˘)





楽しみすぎる.......





もっとeggちゃんみんなとのユニット曲増やせるようにがんばる!!!





今回ブログ長なったー!!!!




またね♡




ばいにゃん(=^・^=)

いいね 48

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!