ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

おふとぅん

ごきげんよっ(=^・^=)







みんなに復活おめでとうと言われ笑った






ななちがんばる( ˘ω˘)







そしてずっと書きたかったねむちゃんのこと










写真いっぱいあって厳選しきれん(´・ω・`)








もうファイナルから半月くらい経ってしまってまだまだ悲しいななちです(т т)






初めてオタロに入国した時にチェキをとってもらったのがねむちゃんで、ずっとかわいいなあ〜って思ってていざ夢の国に来てもイメージ通りの超ぷりちーめいどちゃんでした(´・_・`)




語彙力なくてごめん、ゆるちて(^_-)-☆






いつもきらきら笑顔で全力の元気なお給仕、本当に輝いてました!!!





お給仕かぶる度にわーーーーーい!!!ってなってました





ステージのぼってちっちゃいね〜♡って言ってくるところとかも好きでした()





実はファイナルイベもほんとのファイナルの日もご入国しようと試みたんだけどいっぱいで入れなかったんです






みんなに愛されててすごいな〜って思いました(´-`).。oO








お部屋のテレビのところにねむちゃんのアクスタ飾っていつでもねむちゃん思い出してます、らぶ








おふとんの国にかえってもお元気で!♡








みんな時差すごいな〜って思ったでしょ、ななちも思ってるから静かにして( ˘ω˘)













楽しそうなななちあげます。






またねん、ばいにゃん(=^・^=)

いいね 29

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!