ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。 全国全世界全員必読

全国全世界全員必読

やっほ( ^_^)/

 

 

 

みんなに伝えなければいけないことがあります!

 

 

 

 

 

 

ななちはレジェンドメイドからリーダーメイドになりました!

 

 

 

 

 

 

まあずっとみんなに言わないとな〜と思ってたのですが

 

 

 

 

 

 

妖精さんのお仕事たくさんするよりお給仕沢山したいな!と!

 

 

 

 

 

初心にかえってみた!

 

 

 

 

 

 

TikTokでめいどりーみんをみつけて行ってみようと思って行って楽しくて、ふわもこ信用金庫でがんばったけどめいどちゃんがしたいと思ってここにきたあの時のななちをぶり返してみた(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

やっぱりお給仕はだいすきだし、レジェンド制服じゃなくなっちゃったのは泣き泣きだけどまだまだめいどちゃんとしてがんばりたい!と思ったのでがんばります!

 

 

 

 

 

 

文章拙いけど伝われー!!!!!

 

 

 

 

 

 

まあこれからも末永くよろしく(^-^)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前向きな気持ちだし残念には思わないでほしいな!!!

 

 

 

 

 

 

 

心配とかも大丈夫!!!!!

 

 

 

 

 

なんてったって今もとってもたのちいからね!!!

 

 

 

 

 

ななちは変わらず元気なのでみんなも元気なななち見に来てください!!!!!

 

 

 

 

 

 

ばいにゃんっ(=^_^=)♡

 

 

 

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!