ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

やばい

ブログ昨日書く〜とか言ってめちゃくちゃ寝て忘れてました。ごめんなさい。








無理せず年内には書きます。と無理のない申し出をしておきまする。








と、いうことで皆様も無理せず健康的に毎日を過ごしましょう。






メリークリスマスイブ。






M-1楽しみすぎてお日さまってワケですわ。







てなわけでみんなのスケジュール考えた。






17時までになんば店入国





ケーキとチキン買って帰宅







M-1みながらケーキとチキン食べて大爆笑









満腹でいっぱい笑って疲れて寝る







、、、しあわせやん、、、、、、毎日これしたい、、、、、、






とりま17時までに入国必須で♡





まってるにゃんっ




ばいにゃんっ



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!