ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななちのきもち。

HOME ブログ ななちのきもち。 誕生日、そして2023ありがとう

誕生日、そして2023ありがとう

ごきげんよっ( ^_^)/




誕生日月間、とってもしあわせでした♡






お祝いしてくれたり当日やイベントきてくれたりおめでとう言ってくれたりありがとうございました(=^_^=)♡









ねこちゃんはじめていただいてしまいました....:sparkles:



かわいすぎだしこういう名前入ったものってななちの!!!!!って分かりやすくて良い、めちゃうれしかったよ:hearts:



たくさんお祝いのこと考えてくれてありがとう!!!



これからも発表会は無欠席でよろしくね(^-^)-☆笑



ありがと!!!♡









おはな!!!やっぱりお花はピンクしか勝たん!!だよねえ( ^_^)/♡



お礼動画もみてくれたかな???今年もお祝いありがとう:hearts:



コメントもぎっしりよるちゃんと考えてくれてありがとう!!!!



よるちゃんもありがとうございましたっっっ!!!!(届け)









ケーキっっっ:birthday:




美味しそうなものは見てるだけでしあわせになれるし空間もしあわせになります(=^・^=)




クリスマス衣装でケーキ、さすがにマッチすぎだなあ......( ˘ω˘)





素敵なサンタさんだっっっ当日もイベントもありがとう♡








クリスマス衣装ななちケーキ!!



お祝い相談、ななちの欲望聞いてくれてありがとう(т т):hearts:




今年もお祝いしてもらえてうれしい!!!




来年もなんばクリスマス&バースデーだよね???♡







かわちいプレート!!ありがとう♡



いつもななちのお給仕回数数える担当( ^_^)/♡




感謝しております(´・_・`)





これからもよろしくね♡







プレートありがとうなんだけどクロちゃんと誕生日一緒って言われてずっと頭のこってるわ!!!!!!




..........わわわわ〜( ^_^)/








誕生日の次の日、お祝い......かと思ったら来年のトップバッターお祝いだった..........



嬉しいような......いやめっちゃうれしい( ˘ω˘)






ありがとにゃん(=^・^=)







今年もとっても素敵な誕生日&クリスマスなりました!!!!!






来年のななちもよろしくお願いします:hearts:







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!