ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまっしろノート

HOME ブログ まっしろノート
13文字目 ぎゅぎゅぎゅっとへのコメント

大魔王あーくん

ましろちゃーん

正制服おめでとうやで〜

ぐっさん

おめでとうー!

ましろちゃーーーん!!!
正制服おめでとうーーー!!!!
やったーーー!!!!
念願の、正制服!!
当日は行けないけど、入国したら真っ先に写メ撮りたいなー^ - ^

りぃちゃんは本当にいい子!
楽しませてくれて、めっちゃ感謝してます^ - ^
うしろの、ねむちゃんが気になる笑

りっちー

たいせつが、ギュッと

阪神電鉄のキャッチフレーズ
たいせつがギュッと

あっS+見たよ 
おめでとう正制服貸与式の日行く予定やよ!

それではまたね~ましにゃ~
お給仕がんばってやぁ

まさき

昨日はありがとう!

コメント反映されてなかった( ;__; )
昨日は、ましろちゃん、あんじゅちゃん共に初めましてでした!笑
りぃからは、騒がしい?研修生って聞いてたけど、笑
いっぱい元気もらいましたwww
オタロの研修生いい子ばかりだと改めて……笑
24日はハイパーなら入国出来ちゃうかもしれないけど、まだわかんない笑でも行きたい!www
ほなまた話そうね〜
ばいにゃん〜

たっかー

おめおめ

じじぃになると早とちりが激しく
ブログのタイトル見てなに食器洗剤のCMしてんねん!
と、勘違いしました。どーもたっかーです。笑

初日に出会った2人が正制服になるとか…
2人にとっても嬉しいことやろうし、俺らもめちゃくちゃ親近感湧いて
涙チョレギサラダです。
全然会ってへんから正制服ましろろろろろんに会えること楽しみにしてます!

ほなまたー!

BOSS

まっし〜おめ〜!!

Sプラスみたよ!
ましろ可愛いし正制服絶対似合うで!
そういや、ゆゆちゃんの水色を継承するんやね
メイド進化でニーハイとかリボンいるやつ教えてな〜

ばぶ

ぎゅぎゅっと〜♪

正制服おめでとう!(フライング)
いつも初見詐欺してごめんw 適当に可愛いって言ってるように聞こえるけどそんな事はないよ

けんけん

やっとだね!

次会う時には正制服ですわね!
おめでたおめでた!
中村まひろちゃまに一歩前進だ笑笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る