ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まっしろノート

HOME ブログ まっしろノート 13文字目 ぎゅぎゅぎゅっと

13文字目 ぎゅぎゅぎゅっと

こんばんは〜



今日のS+見てくれましたか〜??


ましろちゃんついに正制服にレベルアップです:bangbang:


念願の〜研修服もほんとに残り少ないのでたくさん見にきてくれたら嬉しいです( ; ; )




そして昨日はねこちゃんの卒業、、、( ; ; )


お給仕は全然かぶらなかったんですけどね

ねこちゃんってなんだろう独特の雰囲気で

あ〜可愛いなあってずっと思ってたから

もっと仲良くなりたかったなぁってすごく思います、、






ねこちゃん派:bangbang:

(写真撮れて嬉しいの巻)


そしてこの日はたくさんお写真撮りました♪



りぃちゃんのブログから勝手に奪ってきました(笑)



りぃちゃんとは初めてお給仕被ったのに

初めてじゃないくらいラブラブできて(?)よかった、楽しかったナア、、


ましろは変なコじゃないもん!!!




コメント返しは次回ぼぼぼーんっとします!

約束:bangbang:




今日はヘトヘトなので寝ます


また明日お月様で会いましょう〜


おやしゅみ:cloud:




いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!